新着情報

2020/08/26

お知らせ (更新)地域活動車の利用について【コロナ感染予防に向けた対応】(9/1~)

※9月より乗車人数制限を解除します。また、状況により対応に変更があり次第随時お知らせいたします。ご理解とご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染予防のため、乗車について下記の事項をお守りください。

・乗車できる人数について(変更)

 従来通りマイクロバス28名、ハイエースワゴン10名、セレナワゴン7名とし、制限を解除します。

・マイクロバス使用について(継続)

①乗車前に検温を行います。発熱等(37.5度目安)の症状が見受けられた場合は乗車できません。

②使用者はマスク着用、手洗い、手指等の消毒を行ってください。また、換気のため窓は開放させていただきます。

③車内での大声での会話や飲食はなるべく控えてください。

④当日乗車された方の名簿(氏名、電話番号がわかるもの)の作成と提出をお願いします。

 ※名簿については添付「マイクロバス乗車名簿(28名)」をご活用ください。

また、三木市内の感染状況によっては、地域活動車の利用停止する場合があります。その際は、受けている予約はキャンセルさせていただくことについてご了承願います。

【問合せ先】三木市社会福祉協議会 法人運営課 TEL:0794-82-4043

      住所:三木市大塚1丁目6-40 三木市総合保健福祉センター2階

印刷 閉じる